月曜から遠足

こんばんうっひー!!
桐谷さんが出るのを今か今かと待っている熊ですw


今日は久しぶりになる遠足でした。
去年はまだこの時期慣れていなかったから、寂しく留守番だったんですよね。
この1年、色々と頑張ったお陰でw今年は、もう最初から引率の頭数に入っていたw
これは嬉しい!!


ということで、2年振りの遠足でしたが・・・とにかく疲れた…orz
やっぱ、遠足に行くんなら中学校ではなく小学校だなと改めて感じる日でしたねw
まぁ、JCが何人かお菓子くれたことは嬉しかったけどww
週末、ヒキニートでゆっくり休んで回復したのに、月曜早々ぐったりですよ。
あちこち生傷が絶えないw


今日はもう月曜から夜更かしSPを見て、早めに寝ますw
って、桐谷さんキタっ!!