アニメ事情

こんばんうっひー!!
結局、昨日は飲み過ぎてダウンw
そのまま今日の昼まで寝てしまいました(苦笑)


それにしても、週末なのに忙しすぎる・・・
ストロベリーナイト」を2時間半見て。
すぐに次はニセコイ。そのまま、ついに始まるメカクシティアクターズ魔法科高校の劣等生
で、さらに移動して、ブレイドアンドソウルに僕らはみんな河合荘
2時まで寝れやしない…orz


かつ、録画したシドニアの騎士悪魔のリドルも見ないと。
そうそう、本が原作である限り、弱くても勝てますも見ないといけない。
さらに、日曜朝は録画がいっぱい・・・
これ、ハードディスクの容量足りるのかどうかが心配だなw


いや、自宅警備員という日本アニメの品質を維持する立派な職業でないと、やはりこのスケジュールをこなすのは無理か。
ああ、シンタローのようにヒキニートになりたい!!
ということで、相変わらずに可能な限り見てしまいます(苦笑)


とりあえず今期は問答無用で『蟲師 続章』がナンバー1だと確定してはいますw
それとやはり『メカクシティアクターズ』は話題作だけに見ておかないと。
もう、JC達は今週この話題で持ちきりですよw
そしてジョジョ3部も鉄板。
それ以外だと、『ノーゲーム・ノーライフ』『ピンポン THE ANIMATION』が1話を見て気になったかな。
再び、長く苦しい戦いが始まるなw