川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>僕も紳士として投票します!(キリッ
と、同時にあいりんの二十歳も心から祝福します!!
あくまで紳士として…?!

リトホスさん、お久しぶりしゃこ
まさかの、なこみくも推し被り?w
いや、これは紳士として応援したくなる子達ですよねww
ということは、全国の紳士が応援すればまさかの指原超えもあるかも?w
あいりんもいよいよ二十歳ですよね。大人っぽくなりつつも、中身は相変わらずのようで相変わらずに推せます!大人になっても抹茶―ず。は推せすぎて困る!!

(o・酈・)<奈サンバさん
>なこみくに投票します。

奈サンバさんがなこみくに投票は当然としてw
何票入れるんですか?w