川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ル*’-’リ<えいおーさん
おはスタのレギュラーになったんですね。おはスタといえば、ジリリキテルの衣装について日記を書いたら、なぜか周りの人に多大な反応があったことを覚えています。
初期のベリはこの番組によく出てましたものね。(今は不明なのですが)古参というか初期にファンだった私にも番組そのものには興味はなくても、印象深いです。
はじめてのベリの現場は前日か前々日かにおはスタを見たあとで、果たして私がイベントに参加していいのだろうか?と当日激しく自問したのを覚えていますw
自問自答するマリコ

あれはジリリの時でしたかね?
ベリでおはスタと言えば、どうしてもあの時の事を思い出してしまいますよね。確かその後も何度か出たのかな?イナイレの関係とかで?
それだけに、今ここになりももちが曜日レギュラーを勝ち取るというのは嬉しい出来事ですよね〜。
自分もあの頃は現場に行くことに葛藤があったものですがw今はまた別の葛藤がありますw
若いアイドルとか、ほとんど教え子と同じくらいですからね(苦笑)

ル*’-’リ<えいおーさんRe
>イベントにはじめて参加したのが恋の呪縛ですから当時から出ていたようなそれ以前は番組自体を観てないので覚えてないですねスタジオライブとかもやっていて懐かしすぎる

あれ、自分はスペジェネが最初だったかな?でも、熊井ちゃんに落ちたのは恋の呪縛イベ福岡だったから、その時のことはいまでもはっきり覚えていますw
何気に同じくらいにこの世界に入ったんですよね〜。
あれから10年とか、あっという間すぎて実感がまるでありません(苦笑)
そりゃあ、ももちもここまで立派になるはずだとwいまや、教職を取り先生になれるくらいですからねwいつアイドルを辞めても安泰なんだろうなぁ。


>これ先週放送されていたHEY!HEY!HEY!福山雅治さんとダウンタウンの老いについてのトークを週末観ていて「若い人たちが眩しくて観られない」とか「強い生き物が現れた」とか若者について、おっしゃってて、確かにそうだよなぁ〜とか
老いというか確かにパワフルさでは抵抗できないことに泣いた

もちろんパワフルさでは相手にならないですよw
でも、やはり中身はさっぱりだったりしますからねw若い子はw
だから、あれこれ自分が教えてあげねばっていう使命感というものが現場に居ると湧いてきますよ?それこそ、教育の素晴らしさというか、やり甲斐のあるところですよね。
まぁ、普通は結婚して、自分の子供でそれを感じるんでしょうけどw
中身でも負けていると思った時が、まさにその老兵が去る時なんでしょうねw