川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>福岡も熱くなります。Rev.from DVLがメジャーデビューし、これが娘。の新曲と同じ日に当たってる。。。14日放送のNHK「MJ」に出るし、橋本環奈ちゃんはソフトバンクモバイルのCMに出るわ、ホークス開幕戦の始球式も。中澤姉さんは主人の人事異動で福岡在住となるため、Rev.from DVLやLinQ、HR、ナベプロ福岡支社の芸人と共演する事もあるでしょう。宮崎はスパガ内村莉彩ちゃん、アイドリング!!!酒井瞳さんもいるのだが、何せイベントの予定がない。乃木坂46の新曲イベントが、西日本展示場(小倉)か、海峡メッセ下関か、大分でやってくれたらいいと思いますが。。。松田聖子さんのコンサートにHKT48の子が観戦となれば、同じレコード会社としては有難い。

大丈夫!!
もはや福岡はなこみくだけで大丈夫ww
いや、瑞稀もえちゃんもいるけどw
それと、橋本環奈ちゃんも確かに可愛い・・・
この4人がいれば問題無しw