禁断の誘惑

こんばんうっひー!!
最近、なぜか熊本が気になるくまもんもどきですw
いや、熊本も侮れないというか・・・
まぁ、それは終われないさんだけ見ても分かるけどww


これには正直、驚いた。
いや、それは完全にアウトだろと。



譜久村聖ちゃんの等身大お風呂ポスターとか・・・
完全に18禁になる代物じゃあねえかよ!!
お風呂ポスターというと、今までは二次元のものでしたがw
最近は、三次元でもやたらと流行っていますよね。
その波がまさか我が軍まで辿り着こうとは。


フクちゃんのお風呂ポスター・・・実物大・・・
なんという実用性しか考えていない恐ろしいブツというかww
これは・・・買うだろw
3つくらい買った方がいいの?w
お風呂ポスターに詳しい猛者の人、詳しく!!