新学期

こんばんうっひー!!
春休み熊ですw


いよいよ来週から新学期です。
新学期後はすぐに入学式。
色々と新しいものが始まる時期ですよね。


で、早起きな紳士諸兄方の楽しみと言えばおはスタですよねw
おはスタと言えば、2年振りの新おはガール!!
もちろん、今までの子も思い入れはあるんだけどwやはり、新しい子は楽しみになってしまうものw
いや、ヲタが若い子に推し変するのも仕方ないというか、分かる気がするものですw


さっそく情報はあちこちに出ていますが、これで当確なんでしょうか?


川鍋朱里(かわなべ しゅり) 埼玉 新ジュノンガール 生年月日: 2001年7月18日

平田あいり 東京 モデル 生年月日: 2000年11月5日

井東紗椰(いとう さや) 神奈川 子役経験長い 特技:書道/水泳/英会話/ 生年月日:2002年2月2日


この中ではダントツで次の推しは朱里ちゃんで決定だなw
まぁ、とにかく4月7日を待ちたいと思います。
そして、我らの嗣永桃子さんがおはスタレギュラー決定もおめでとう!!
1部の方だそうだけどwまた1部も録画しないとなぁ。