後にゴールデン世代と呼ばれるのか

こんばんうっひー!!
とりあえず、ちょっと楽になった楽熊です。
まぁ、もしもの異動のことを考えたら、やっておくことはまだまだ山ほどあるんですけど。
言ってもまだ1年目だから大丈夫とは思うけど・・・どうかなぁ。


って、自分の仕事はともかくw
いよいよ来ましたよね!!

2014年より「モーニング娘。'14」として活動しております彼女達ですが、そんな彼女達の新たなるメンバーを募集いたします!題して「モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!」
2013年は3作品連続でオリコンシングルチャート1位を獲得するなど、ファンの皆様の応援によってモーニング娘。として大きく飛躍の年でした。2014年は更に躍進し、現モーニング娘。'14を黄金期に突入させるべくメンバーを大募集したいと思います!


歌が大好き!で、自分の未来を信じてる人!や、活躍している自分の姿!が想像出来る人は大歓迎!!
まだまだちょっと自分に自信はないけど、それでも自分を試してみたい!と感じている人などなど、
10歳〜17歳までの独身女性なら国籍問わずどなたでも応募が出来ます。

ゴールデンエイジ枠募集キタ!!
確かに、そろそろ次が入ってももう大丈夫な頃ですよね。
auのお陰で、一般への認知も高まった今こそチャンスの時か!


というか、個人的にはこれは船木ちゃん加入フラグが立ったなと感じましたw
ついに船木ちゃんが世に知られてしまう!!
その時は次期センター候補間違い無しですよね!
これは今から楽しみだ!