川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>もう、そのネタで森三中さんと絡んでますもんねww
これだけ開き直ってると、まあいいかなあと。梨沙子だってそうだったけど、まだ中学生だし。
って思ってしまうのが我が軍への甘いとこかなあ(笑
別に推しじゃなくても...いや、推しじゃないから許しちゃうのかな (ノ∀`)

そりゃあ、もうこうなったら絡むしかないですよねw
触れない方が不自然というか、どうせ周りから言われるしw
でも、ここまで来たら開き直って自分からどんどんネタにするしかないですけど、まだまだ足りないと思いますよ。かつての野元さんくらいやらないと駄目かなww
って、やはり身内は甘いですよねw芸人ならあれでいいけど、一応wアイドルなんだから最低限の自己管理はしないと、出来ないというならプロ失格かと。ほんっと、痩せないとクビとか言われても、厳しいどころか当然と思いますw
個人的にはふっくら大好きなんですけどねw