川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋のモーニング娘のイベント『プレモニ』見てきました。
ゲームとおしゃべりのものすごい楽しい空間を3公演たっぷりと味わってきました。
歌がほとんど無いとの事前情報で、あまり期待していなかったですがガチバトルのゲームが、めちゃくちゃ面白かったです。
週末は名古屋で娘。イベだったんですね?
森三中はいないんですよね?w
そういう歌わないイベントって最近随分とご無沙汰ですね〜w
昔はあちこち遠征してでも行ったものですが。
やっぱ、遠征するんならイベントや握手よりもライブだなと、現場中心になってしまいます。
でも、たまには行きたくなるんですけどw


>あと、ニュースで知っているかと思いますが、すぐ近くで12人が跳ねられた交通事故がありましたが、その中の一人にモー娘ヲタがいました。
たまたま現場で話した人なんですが、『はねられて病院にいるので、イベント会場に行けない』のメールが来たのでこれから病院に行くことになった、、、
冗談だと思ったら、携帯のメールをみせてくれて、本当だっのでびっくりです。なんと言ってよいのやら。。運が悪いとどうにもなりませんね。

ちょ!!!今日もそのニュースでどこも持ちきりですが。
まさか、あの中にハロヲタがいるとは!!真面目にびっくりです!
遠征先で、ああいう事故に遭うというのは、本当に運が悪いというか。都会に遠征した時は、事故にあったらどうしよう、何か事件に巻き込まれたらとかたまに考えてしまいますが、まさか本当に・・・
それはご愁傷様というかなにか。
でも、あの事件も腹立ちますよね〜。無職をこじらせるとああなるんでしょうね〜。
やっぱ、どんな仕事でもとりあえず働かないと。
とりあえず、人殺すくらいなら一人で死ねって思いますが。