川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>Oh!わぐさんも猫さんを触ってませんか
見ることも少なくなるから仕方ないですが辛いですよね
春はもうすぐですから頑張りましょう

もう、随分とご無沙汰です…orz
姿自体、見ないですもんね〜。
マクベさんも同じくですか。
温かくなるまで我慢しましょうね。
JCならちょくちょく触ってるんだけどなぁ(×
でも、猫の方がいいかもしれないw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>2月22日は柴田あゆみさんの誕生日でもあり、乃木坂46の結成記念日でもあります。後者の横浜アリーナライブは友人が観戦し、全て42曲4時間半以上やったら9タ9タですわ。。。その前日は℃-uteのメジャーデビュー記念日でもあり、スパガ宮崎理奈さんの誕生日でもあります。そのうち「中島早貴℃-uteな時間」と「SUPER☆GiRLS宮崎理奈のナイスみやり!」のラジオ交流すればいいのだが・・・前者は内輪しか出てないし、ハロプロ以外の曲すら掛けてない。後者は他のゲストを呼ぶ事もまれで、今後なっきぃをはじめ、熊さんと千奈美ちゃん、フクちゃんとはるなんが出れば申し分なし!

乃木坂は記念ライブやってましたよね?
そういえば、スパガは何か大きな動きがあったようですが、そちらの方はどうなんですか?
新メンバーが数人、中でもチキパから入った子がいるとかどうとかw