川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>では重罪を犯す前に素直に自首をおススメします。今度は国家経営の拘置所の窓からということで・・・(笑)

いやいや、だからその捕まる罪が無いですって!!
罪刑法定主義ばんざいw
でも、幸せのコツは求めすぎないことですよね〜w
JC達から、しかも可愛い子から、手作りのチョコやケーキやクッキーを貰えるとか。
もう、これだけでも普通ならまず手に入らない幸運ですからねwそれ以上は求めませんよ。
もちろん、据え膳があれば僕も男だから頂くかもしれませんが(×
って、捕まることには手を出しませんw