℃-uteナルチカ

こんばんうっひー!!
羽生くんは真面目に推せると思うノーマルクマです。
いや、そっちの趣味だけはないんだけどね!!


早くも、℃-uteナルチカ大分のチケットが届きました!
てか、こんなに早く届くとは驚きwまだ一ヶ月以上先というのに。
さて、整理番号は・・・と期待せずに見たらどっちも120〜30番台w
なんか・・・微妙w
どうせ、大分のDRUM Be-0とか200人くらいなんでしょとか思っていたけどw
行ってみたら思った通り、そんなに大きな現場ではなかったけど、確かベリJJの時はおいおいそんなに入るのかよっていうくらいの番号まであった気がするから、これでも良い方なのかな?
まぁ、いまだに当日行けるかどうかは分からないから微妙なんだけど。
このお金がない極貧熊の時に、チケ2枚も無駄になったら憤死するよ!!
いや、何ごともなく行けたらいいなぁ。


とりあえず、行けると信じてw
当日の為に久しぶりに予習はしておかないとなぁ。
最近、というかもう長らく℃-uteの曲は聞いていない気がするし(苦笑)
新しい曲を聞いていけばいいのかな?
懐かしい曲だったら全部分かるんだけど。アルバムとか来たら全滅だよw
握手はまったく気負う必要はないから、そっちは気楽なんだけどw
そういえば、愛理ちゃんと握手するのも何年振りだろう?
最後は、事務所であったソロのパシイベの時だったなぁw
あれは、図書館に勤務してた時だったから、4年前か!!
時の流れが早すぎるわ・・・