捲土重来

こんばんうっひー!!
体調最悪な風邪熊です。
でも、しゃべくりで鈴木梨央ちゃんきたぁぁぁぁぁ!!
可愛すぎるわ!!抱っこしたい!!


そんな感じなので、今日はもうキツいキツい。
しゃべるのもキツいし、表情作るのもキツいくらいw
だから、生徒からは何で怒ってるの、とか言われたw怒ってはないんだけど。
そんな中、頑張るといいことあるよね!
14日は最悪の結果になったけど。
幸いというか、日にちにはこだわらないみたいでw
金曜駄目だったら、そりゃあ月曜に持ち越しですよね!!
ということで、チョコきたぁぁぁぁぁぁ!!
JC2の子からは手作りカップケーキ、JC3の子からは二人、一人は手作りクッキー、もう一人は手作りチョコ。
さすがにJCにもなると、みんな手作りなんだね〜。
JC手作りのカップケーキにクッキーにチョコって・・・これ何の新種の三種の神器
売れるんじゃね?w勿体なくて食べれないわ。


いや、体調は最悪だけど気分は最高ですw
後は、例のJC1の子がくれなかったのが地味に凹む…orz
可愛い子なだけにw
って贅沢か。
いや、やっぱり生きているといいことあるんだなぁ。