行列

こんばんうっひー!!
やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ということで、やっとしばらくゆっくりできる就活クマです。
今週に、2つの面接と試験が重なっているわ、相変わらずに何か体調が悪いわで、散々でした。
と思ったら、疲れが出たのか、気がゆるんだのか、試験が終わってからのどが痛くなって熱が出てきた。
やっと色々たまったものを消化しようと思ったのに、ここで風邪か…orz
明日から再び仕事だし、今日は早く寝よう。
ゆっくりごろごろ出来るのは来週末かなぁ。


で、体調悪い中、噂の天使!橋本環奈ちゃんが行列に出るというので見ましたよ。
あれは確かに可愛い!!
ちょっと口がゆるいけどw
言われるだけはあるなと。福岡くらいなら、ギリで行けるからいつか現場にも行ってみたいもの。
てか、環奈ちゃん目当てで見ていたらまいぷる出て来て噴いたww
というか、それ以上に渡辺くんがただのガチリンガーでさらに噴いたww
しかも、気持ち悪いぐらいのただのマジヲタというかw


ああいうのが、ヲタにとっての悪いイメージが広がるんだよなぁ。
芸能人になったんなら、自重しろよと。
親の七光りは使わないといいつつも、結局番組使って推しメンにあってるじゃんと。
ああいうの、ヲタとして嫌いなんですよね。もし自分が、これからジャニーズとかに入ってw
有名になって番組持ったりしても、ああいうことは絶対にやりたくないとか、心配しなくてもいいのに常々考えていますからねww
むしろ、その時は徹底的に隠しますw
やはりガチヲタほど節度を持ちたいもの。


それにしても、法律関係ない番組になってすでに長いけどw
もはやただのステマ番組になってきたなぁ。