川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>それは残念でしたね。世の中のリア充爆発しろ!という気持ちが実ってしまったのでしょう。
しかしかかし、トップ画がストレートすぎるかとwよいセレクトとは思いますが

あまりにもタイミングぴったりで驚きましたね。
なんという、非リア充の呪いというかw
まぁ、爆発しないだけマシかw
動揺というかショックというか、思わず間違って加工されているほうの画像を上げてしまいましたwまぁ、これでもいいかとそのままにしておきましたがw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>そちらも雪でしたか……
埼玉もかなり積もってまして、イベントの類は軒並み中止になりました。
家にこもっているしかなかったのですが、半分寝てましたね。
あ、僕は呪ってませんよw

そちらも大変なようですよね。
久しぶりの雪で大変そうだなぁと思っていたら、まさかの九州でも大雪とか!
しかも、よりによってこんな時期に…orz
やはり、イベントが中止になるとショックですよねw
僕は明日を期待していますけどw貰えるといいなぁ。
久しぶりに雪が降って、積もる中運転しましたが、めちゃくちゃ怖かったです。
こういう時は外に出ないのが正解ですよね。

川*^∇^)||<Masa石塚さん
バレンタインでも、雪が降っても、相変わらずのようで何よりですw
とうとうまいぷる卒業しちゃいましたよね〜。
さっき行列に出てましたけどw