川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>わぐ師匠がいくら熟女好きでもわが旧友には絶対勝てないことをお知らせします。
なんせ買うのはいつも60代ババァで、自慢話をしているからねぇ(苦笑)
20年以上昔にフー族の道を教えたのは紛れもなく私なんですが(苦笑)、どこでどう彼の人生が逸れていったのかは不明なまんまです(笑)

ロリコンロリコン言われるから、俺は熟女好きだよと思わず言ったらあっという間に広がっていまだにJC3から熟女好きとからかわれる僕ですが(苦笑)
そんなに本物の方が友人にいるんですか?wそこまで本物の人と比べると僕なんて弱者ですけどw
年齢というより、その人によりますねwだから、好みだったら一桁でも60代でもオッケーというだけでw必ずしもロリコンや熟女好きって訳ではないんですよねw
ということは、Kさんも少しは熟女好きの気があるのでしょうか?w