やっぱり熊井ちゃん!

こんばんうっひー!!
別に愛ちゃん推しでも無かったのに、行列見ていてあべこうじにイラっとしたハロクマです。
いつもの芸人二人にもイラっとしたw


いや、仕事もプライベートも忙しすぎます…orz
今週はずっとへろへろでした…orz
そんな感じなのに土曜も仕事だったし。
今日一日ゆっくり休んでやっと少し回復してきた。
そんな感じなので、残念なことにいまだに書店にも行けていません(ノ∀`)
まぁ、九州で売っているかどうかもまだ分からないんだけど。
明日行けば、さすがに大丈夫かな?



そんな田舎でも画像だけはすぐに手に入るのが嬉しいところですが。

トップ画の若い二人もいいけど、この大人の二人もいい!!
やっぱり俺はロリじゃあないよ!!



結局、帰って来るのは熊井友理奈だな!
てか、熊井ちゃんますます宝塚みたいにw
イケメンすぎて熊ヲタは凹むよねw
そりゃあ、色んなアイドルが惚れるのも当然だって!!