川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>夏焼さんの頑張りが泣ける

夏焼さんには、そんなにがんばらなくてもええんやでと伝えて上げたいです(ノ∀`)
いくらなんでも頑張りすぎだろとw
まぁ、随分久しぶりになる写真集ですからね〜。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>みやの色気に釣られてやって来ました……(;´Д`)ハァハァ

夏焼さんは不思議ですよね?
πは無いのに色気はあるというww


>こちらでは月曜日発売なので…フゥ
「進撃し過ぎの熊井ちゃん」に期待大!!

九州と同じなんですね!
僕もやっと今日書店に行けましたが、本日発売でやっと売っていたから速攻買ってきました!
いや、熊井さんが美人すぎて辛い・・・
でも、もっともっと進撃して欲しいですよねw宝塚に入っちゃえばいいのに!