ついに究極

こんばんうっひー!!
地獄大好きツキノわぐまです。
そうは言いつつ地獄級はまだ挑戦すらしたことが無いんですけどねw


ということで、いまだにパズドラ頑張っています。
頑張っているというか、逆にまたハマっているw
こういうゲームは不思議なもので、ハマって、飽きて、またハマってとずっと繰り返すんですよね。
かえって、課金しないからスルメのように長く楽しめるんだと思います。
不思議に、かなり課金している人って、凄いハマっていると思えば、その後は急に辞めたりするしw
やっと中堅層に入ったかなというくらいで、ランクは130超えました。
ここまで来ると、学生はほとんど超えているから優越感に浸れますw
いまだにパズドラって誰でも、そして子どもほど多くやっていますからね。
ランクが高いか、強いモンスターをどのくらい持っているかで、学校内の上下が決まったりするくらいですw
そのせいか、中学生なのに何万もパズドラに課金している奴もいて、どん引きするw
てか、てめえで稼いでから課金しろやと大人は思いますけどw
本人は自分の金だからいいじゃんと開き直る。
もはや、何も無いデータに大金つぎ込むのは普通のことになりつつありますよね。
将来が怖いなぁ。


はともかく。
23日にバージョン6.4アップデートしますが、それに伴いまたまた究極進化が追加ですよ!!
そして、長年待たれたエキドナがついに!!
他にも、カオスデビルドラゴン、イフリート、神龍、アヌビス、ラクシュミーパールヴァティーに追加。
この中では自分はエキドナにカオスデビルドラゴン、ラクシュミーを持っているから楽しみに待てます。関係無かったらどうでもいいですからね〜w
そう考えたら、結構自分も良モンスターそこそこ持っているんだよなぁ。
それにしても、ラクシュミーちゃんの究極進化がどっちも可愛すぎて、使えなくても欲しくなる!!!



ただ、またエンジェリットが必要なのが痛い…orz
とうていクリア出来そうにないからいまだに1回も挑戦したことが無いんだけど。
そろそろ、魔法石かなり使ってでもやってみるべきか。