川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>これは!ベリリンガーの俺得グラビアじゃないですか!ま、ルーリーは特に推しじゃあないですがwルーリーも170cm近くあるから、まさに進撃のグラビアだわ^^
あと2人とも天然だからそっちのコラボかも?(笑
てゆうか、先週のスピリッツこそ巻頭特集が℃-uteだったのに買ってないんですかあ?www

これを見た時、mionたん得なコラボだなぁと思いましたw
リンガーでベリヲタというと、僕は師匠しか知らないですからねw
まぁ、僕的には熊井ちゃんと瑠果ちゃんがコラボしてくれたら超絶俺得なんですがw身長差があまりにありすぎるかw
そう考えたら、どちらも長身美人系だから、ぴったりの二人なのか。確かにどっちも天然だしw
いや、これは楽しみすぎますよね。
って、今やシャレにならないくらい貧乏だから、雑誌自体まったく買ってないです(苦笑)
昔はハロがちょっと載っているだけで、どんな雑誌もすべて買っていたんですけどね(遠い目