おいおい、大分が首都になる日も近いんじゃあないか?

こんばんうっひー!!
永遠の17歳ことツキノわぐまです。
王国民作ろうかなぁ。


いやいや、大分またまた始まりすぎ!!

【会員限定】「ナルチカ2014 ℃-ute」FC先行受付のお知らせ


3/1 石川 金沢Eight Hall
3/2 富山 富山MARIO
3/15 福島 郡山Hip Shot Japa
3/16 山形 山形ミュージック昭和セッション
3/21 鹿児島 鹿児島CAPARVOホール
3/22 福岡 KURUME GEILS
3/23 大分 大分DRUM Be-0
各2公演

Berryz工房、Juice=Juiceと来て、次はいよいよ℃-ute大分県に!!
というか、この中に大分が入っているのが凄い!
大分県民で良かった!!
℃-uteは福岡まで来てくれるから、ベリほどはご無沙汰では無いと思うけど、それでも最後に行ったのはいつだったろう?
愛理ちゃんの福岡写真集イベが最後かもしれないw
久しぶりに℃-uteの現場にも行きたいと思っていただけに、これはなんという渡りに船というか、幸運というか。
今はほんっとリアルに福岡までの遠征でも厳しいくらいですから(苦笑)
いや、これは嬉しいなぁ。


というか、最近の曲が全然分からないぞw
3月までに予習しておかないとな。
ということで、℃-uteヲタの方々、大分でお待ちしております。
ケンケンさんやアクセスくんは来るのかな?w
鹿児島も来るからりかろーさんは来ないかw