川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>トップ画小さいじゃないか!と、怒りを覚えた僕です
あ。今年もよろしくお願いします。

こういう更新だから、あえてトップ画は小さめだけど可愛い子貼ったのにw
どちらかというと大きい方が好きですけどw
やっぱり、大きい小さいじゃあないですよね〜。可愛いが一番w
ということで、今年もこんな感じですがよろしくお願いしますw

川´・_・リ<mionたん
>まあ、いつも同じこと言いにくるのも芸がないので自重しますが、やはりまっっったく理解出来ません><

いえいえ、繰り返す芸もありますから、何度でもどうぞw
異なる趣味の人の意見も色々と参考になりますw


>デカい=鈍い、邪魔ってイメージです...。
スリム化、ダウンサイジングにこそ魅力を感じるんですよねえ。。。
好みと言ってしまえばそれまでですがw

それは酷い!!
僕は大きくて立派な柔らかそうなものが揺れている姿を見ていると得も言われる幸せを感じますがwだって、無ければ無いほど男と変わらないじゃあないですか!!
そんな僕でも、段々膨らんでいく過程は大好きだから、若い子に限っては師匠の嗜好も分かるんですが・・・
いや、人の好みって様々で面白いですよねw
一度、なんちゃらについて語り明かしたいものです。今度機会があったらぜひw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
あれ、大きい小さいに関してはいつものうんちくは無いんですか?w