早くハロプロに!!

こんばんうっひー!!
官兵衛ブームで大分始まったな!
最近大分が推されすぎて怖い地元熊ですw


最近知って、いっきにお気に入りになった子がまた一人w
まだまだ、こんな可愛い子が埋もれているんだなぁと、知れば知るほどいつも思います。
あちこちにいるアイドル達よりも余裕で可愛い子がいるからあちらも不思議な世界ですw
その割にあまり表舞台に出て来ずに消えて行くばかりなのが残念。
椎名ももちゃんとかは例外ですよね〜。


ということで、石田果子ちゃんです!


もうね!可愛すぎだろと!!
早く!早くハロプロに入れてくれ!!
他に取られる前に!!
動いている姿を見ているだけで、こんな幸せな気持ちになるのも久しぶりw
隠居した自分でも、果子ちゃんのイベントがあるんならぜひ行きたい!!
ポテショとかでまだイベントやっているんだろうか?
最近あちらの世界のことはまったく分からなくなってきたw
教えて!ムッシュ!!