HUNTERxHUNTERコラボ

こんばんうっひー!!
船木、いよいよ冬休みだな。
寒いだろう、先生のお膝の上に乗りなさい・・・
変態先生・・・ではなく、ツキノわぐまです。
ふなっきー真面目に抱っこしたい!!


あらゆるものとコラボするパズドラ
時には訳の分からないもの、そこまでしなくともいいだろというコラボもありますがw
今回は珍しくまとも!!
ということで、HUNTERxHUNTERコラボ始まりましたよね。
http://www.appbank.net/2013/12/23/iphone-application/724535.php
これは地味に嬉しい!!
もうね、例え強くとも全種類欲しくなって困る。
そんな中でも、一番使えると噂なのはネテロ会長。続いて、ゴンとキルア。


魔法石はいつも欠乏している僕ですがw
これはやるしかない!!
なけなしの魔法石で、とりあえず1回レアガチャ。
結果は・・・ゲンスルーwww

まぁ、個人的には好きなんですけどねw念能力とか格好良いし。
悪役もここまで徹していると、むしろ好感が持てるというかw
スキル「一握りの火薬」・・・1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、さらに敵1体に攻撃力x30倍の攻撃をする
リーダースキル「解放」・・・火ドロップを4個以上つなげて消すと、味方の攻撃力が2.5倍になる。
ゲンスルーといえばそりゃあ属性は火しかないけどw
どっちも微妙だなぁ(ノ∀`)


次こそはと、せっせと魔法石集めてなんとかもう1回出来るようになりさっそく挑戦。
3人のどれかは欲しいと思いつつ、回すと。

ヒソカwww
俺には悪役しか出ないのかよとw
まぁ、こっちもライバル役としては突き抜けたいいキャラだからいいんだけどw
スキル「薄っぺらなウソ」・・・1ターンの間、受けるダメージを減らす
リーダースキル「興奮しちゃうじゃないか♪」・・・火ドロップを7個以上つなげて消すと、味方の攻撃力が3.5倍になる。
リーダースキル名ワロタwww
でも、こっちも実用性は低いなぁ(ノ∀`)


コラボは年をまたいでしばらくあるから、もう1回くらいはガチャ出来るか。
次こそは期待!!
ダンジョンでは、結構ドロップするので、何度か回っただけでプフ、ユピー、コルト、ラモット、レオル、ヒナ、ザザン、パイクはすべてゲット。
残るはボスのメルエムとレアキャラのピトーのみ。
王も結構使えるという話なので、ぜひゲットしておきたい。
年末年始もパズドラだなw