川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
ハロプロびいきですね!^^
それにしてもガチなBerryz姉さんにくらべJ=Jのシンプルなことwかなともとうえむーの帽子だけじゃないですか(笑

それはもう、ここはハロプロブログですからねw
アイドルのサンタコスをたくさん見れるということにかけては、クリスマスは良い日ですよね〜。
って、そこは確かにwJ=Jのガチサンタコスの画像が見つからなかったことだけは残念ですw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そんなものより白い猫さんに出会えた時の方が幸せだったんだなw
この時期は猫さん遭遇率が低下してて癒しがないことないこと。生きてるのが嫌になった。まぁいつものことですがw

いや、そりゃあ猫さんを触れるほうが遥かに幸せで癒しになりますよw
極論、アイドルの現場に行って握手するよりも猫と触れあった方がいいですもんねww
でも、最近まったく猫に会えません(´・ω・`)
飼ってるのが一番なんですけどね〜。それ以上の幸せなんかないんじゃあないかとすら思えますw
家は事故に会うから飼えないのが本当に残念です…orz
猫どころか家の母ちゃんすら危ないくらいですからね(苦笑)
ほんっと、運転マナーの悪い奴が多すぎます。

川*^∇^)||<Kさん
>25日にアキバ界隈に行きましたが・・・路上でビラ配りをしているメイドさんにサンタコスしている率は非常に少なく、コンビニの店員のほうがサンタ関連のコス率が高いですね。
メイド界隈では需要がないのかもしれません・・・

それは意外ですね!!
アキバとかそれこそサンタコスの女性ばかりという勝手なイメージがありますよw
コンビニじゃあ悪いけど高まりませんよね〜w
まぁ、メイド喫茶の中に入ればこの時期サンタコスやクリスマスイベがいっぱいじゃあないんですかw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>終わったことですが、25日までサンタ帽を着用するようにとの店長の指令のため、店でかぶってましたw

こちらの書店でも、クリスマスには女性の店員さんがサンタコスをしていましたが。
男性もとは、それはご愁傷様というかw
いや、お疲れ様でしたwやはりそういうイベントに乗るというのは客商売では大事ですよね。
100均でサンタコス衣装を見かけた時は自分もやろうかなぁとかちょっと考えてしまいましたw