まさかの初音ミク

こんばんうっひー!!
熊侍です。猫よりは強そうw


あれから、いまだに三国志パズル大戦は続けています。
やっぱり、三国志マニアに取って、これはたまりませんって。
定期的に行われる期間限定クエストで強い武将が手に入るので、とりあえずこれには何度も周回して意地でも手に入れたくなるしw
今は甘寧編が開催中ですが、もう20回くらい回っているのにいまだに落ちない…orz


そんな中、三国志なのに・・・まさかの初音ミクコラボwww
http://www.dopr.net/sangoku/%E3%80%90%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%91%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C
運営、何考えてんの?w
前回も吉本芸人コラボだったしw
確かに、パズドラとかもありえないものもなんでもかんでもコラボしているけどw
あっちはまだオリジナルだからあり。
でも、三国志とか完全にイメージ固まっているのに、武将の中によしおとか髭男爵とか初音ミクが混じるのは如何なものか?
まぁ、商業主義的にこういうのは仕方ないのかな。


生粋の三国志マニアで、別に初音ミクに興味は無い僕はもちろんスルー・・・のはずですが。
お気に入りのJCが初音ミク大好きだから、その子に見せる為に必死になって挑戦したよ(苦笑)
お陰で、なんとか巡音ルカ鏡音リン・レンをゲット。
さすがに初音ミクは手こずったけど、何度か回って運良くゲット。
早くも目的は果たしました!
と、思ったらレアキャラではちゅねが出るみたいで、それもゲットしないと。
大変そうだけど…orz
甘寧も回らないといけないのに!!
ということで、まだまだ毎日続けそうですw
ちなみに、ランクは現在71です!
やってる人いたら、戦友になりましょうw