川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>2回目も莉佳子ちゃんだった時、二度見しましたもんw
でも、バイタリティといいリアクションといいきっと起用したくなる娘なんでしょうねえ^^
むろたんに負けたときも小学生だからってことを繰り返しアピールする気の強さ!
まあ、むろたんも負けてませんでしたがw
一方で、川越めぐりの方はホントに子供の顔で無邪気だったしwww

こういうケースの番組で、同じ子が2回出るとか普通ありえないですからねw
人数もあれだけいるのに!
たまたまスケジュールが空いてたとかの関係かなぁとか思わず考えてしまいましたがw
慣れていないから仕方ないのかもしれませんが、ほんっと普通の素人が出ているような番組ですもんね。そういう意味ではああいう子は使いやすいのか?
あのリアクションといい負けず嫌いといい、普通に小学校にいそうなタイプですがwそこがまたいいんでしょうね!他の子も早くはっちゃけて欲しいですw


>サドルを掴む仕事は、とりあえず競輪選手になって(ry

いまから選手は無理ですよw
それなら小学校の先生になれば・・・
よりどりみどりですよw