埋もれた人材

こんばんうっひー!!
ようやく半分くらい復帰した半死くまですw
なんとか今日は車に乗れたw


今日はネタもないことだし、最近お気に入りの子でも紹介。
ふなっきーもいいけど、お気に入りの子が随分と増えてきました。
でも、勿体ないというか恐らくそのほとんどの子は誰も知らないと思うw
知ってたらかなりのマニアというかw
だからこそ紹介!
一番のお気に入りは尾崎愛花ちゃん!!
毎回新作が出るのを心待ちにしていますw






この子はぜひハロヲタに見て欲しい!!
どことなく、愛理ちゃんを思い起こさせるというか、鞘師ちゃんを思い起こさせるというかw
この2人をミックスした感じ。
なおかつ、あやちょの雰囲気を持っているというか・・・なんか白痴美という言葉が見ていると浮かんでくる子ww
その危うい美しさに惹かれるというか?
ぜひ一度動画で見ていただきたい!!


残念ながら、すっかり高橋まいちゃんが消息不明になってしまいましたが(´・ω・`)
その穴を埋めてくれる存在がこの子です!
サンプル動画を例のところに上げて布教に努めようかなぁw
いまだにまいちゃんの動画には海外の方々から絶賛コメントを頂いていることだしw


新作ももうすぐ発売で、楽しみですが。
あの高橋まいちゃんも出ていた旬感娘ですよw
トレースしてきているなぁw

ということで、尾崎愛花ちゃんの新作『旬感娘』は12月23日発売です!
なんというクリスマスプレゼントw