まさに年寄りの冷や水

こんばんにゃんぱす〜。
瀕死の熊です。


いや、周りのノリで急遽マラソン大会に生徒と一緒に走ることになって・・・
当たり前だけど、運動さっぱりしていないおっさんが走り込みもせずに、しかもかなり着込んで走るとかもう・・・自殺行為だわ(苦笑)
倒れないだけマシだったというかw
それでも、なんとか根性で完走だけはしました。
途中で何度、服を脱いでその辺に置いていこうか迷ったけどw
スマホも自分のは大きいから邪魔で邪魔でw
だって、最初は寒いからかなり着込んで来いって言われてたし!!走る気なんかまるでなかったしw


そして、当然の結果ですが・・・今日は動いただけで体中に激痛が…orz
階段の上り下りすら苦労するw
こんな体だから、怖くて車にも乗れない(ノ∀`)
今日こそ書店に行きたかったのに。
でも、足は当然として、両方の脇腹とその後ろの背中が痛いのが不思議。
こんなとこの筋肉も使うんだなぁ。
この調子なら明日もそんなに良くならないと思うし、明日も部屋に引き籠もりかな(ノ∀`)


みなさんも、急な運動にはお気をつけを!!