川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>おっと、あかねちんも見つかっちゃいましたかww
元々ふなっきーと一緒にクローズアップされた時僕は朱音ちゃんの方が好みでしたからねえ♪
ってゆうか、隣りのランバラル...じゃなくて段原さんはノーチェックですか?
ヴィジュアル云々んじゃなく、やはりアクターズでりほりほの後輩なのは無視出来ないんですよねえw

今よく話題になっているのはふなっきーとあかねちんの二人みたいですよね。
かなり遅れて、僕も知りましたよw
と、師匠はこちらの方がお好みですか!
そう、同時にそのランバじゃあなくてw段原さんのことも知りましたが、もう名前だけで高まりましたよwwあだ名はランバラルしかありえないwwていうか、なんという名前wwこれ以上のネタはないというか、ぜひテレビに出て名前ネタやって欲しいですw
おっ、りほりほに続いてのアクターズから来た子でしたか。そう考えると、あそこはやはりレベルが高いんですね〜。ということは、今後娘。に入ったりしたら面白そうですよねw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ぽっこりお腹に反応しちゃいましたかw

ちょ、そこまではまだ知らないですって!
てか、あかねちんのぽっこりお腹詳しく!!!

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん2


これはなんとご馳走様というか・・・
もうあかねちゃんしか見えません!!
お腹がw
つんつんしたすぎる!!