僻地ハロヲタで良かった!

こんばんにゃんぱす〜。
わぐりんです。


いやいや、今年はこちらがひくくらい大分現場フィーバーでありましたがw
数十年に一度くらいじゃあないかとw
それなのに、ナルチカに続いてさらにハロがこの大分に来るとは想像もしていなかった!
なんという珍事w


http://www.helloproject.com/event/1312111300_live_smileage_spring.html
ということで、今度はスマイレージが大分でライブですよ!
DRUM Be-0は、先日一度行ったからもう安心。
二度目の現場って、もうすでに落ち着きますよねw
それにしても、今回は九州は福岡と大分。今度はまだ熊本が入っていない。
なんだ、このこっちが怖くなるくらいの大分推しはww
ありえないぞと。


これは、来年度は今決まっているだけで大分でHKT48スマイレージが来県。
今は福岡行きすら厳しい在宅ヲタの自分に取っては思わず神に祈りたくなるくらいありがたい!!
何気にスマイレージは2期はまだ生で見た事がないので、その点でもありがたいです。
てことで、スマヲタのみなさま大分でお待ちしておりますw