年賀状

こんばんにゃんぱす〜。
暦の上ではディセンバー!!
先生と言われるからには走りまわらなければならぬ熊なの。


で、この時期と言えば年賀状ですよね。
早い人はすでにとっくに作っているか?
うちは、全部自分が作らなければならないのに、そのくせに取りかかりが遅い。
そして、今頃になって今度は早く作れと・・・
毎年毎年、ほんっと進歩がない家で(苦笑)
だから、あれほど早く簡単年賀状作成本を買えと言っているのに!!


もう、自分のところの仕事だけでも間に合わないのに、今週は別の学校のヘルプがあって、忙しすぎて真面目に走り回ってますよw
だから、帰ってからも仕事しないといけないくらいなのに、その上年賀状とか・・・
勘弁してくれよと。
ということで、しばらく忙しいです…orz
年末年始はかなりの連休なので、それまでなんとか耐え抜かねば!


でも、さらに忙しくなって、こんなに働いてもお金は無いというw
今年は我慢の年だなぁ〜。
てか、そろそろ来年度の就活しないといけないのに(苦笑)