川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*´ c`)<CCさん
>動いてると昔の外国の女優さんみたいな趣もありつつやっぱりどこかかわいくてステキなのですよ

いや、もちろん今の梨沙子が可愛いことは知っています。時々びっくりするくらい可愛いですもんね!
でもそれを、最近は自分で台無しにしているところが残念だなとw
アメリカンではありますよねw

川´・_・リ<mionたん
>照れながらこれやってた今の梨沙子は十分可愛かったですよ (*´∀`*)
アンチお肉の僕が言うくらいですからw

アンチお肉ってwwちょ、師匠www
なんちゃらのお肉だけでなく、僕は全体的にもオッケーですからね!!
てか、そんなこと学校で言ったらさっそくデブ専とか言われる…orz
それとこれとは違うというのに!!まぁ、自分の興味ないものはすべて同じに見えると言いますからね〜。知ってる同士でないと語れないことって多いですよね。
で、梨沙子が今でも可愛いことはもちろん知ってます!!変な髪の色やメイクとか、その辺の変にこだわっているところが昔と変わったなぁと(´・ω・`)