目標達成

こんばんうっひー!!
病み上がりの熊です。
とにかく毎日忙しすぎて…orz
それも日曜までだから、あとちょっとの辛抱。


で、昨日はようやく手に入れましたよ!週刊現代
いやいや、待たされただけあり素晴らしいものだった。
芳賀優里亜ちゃん、美乳すぎるな・・・
あれはいいものだ!!


何気に、その次のページが後藤理沙さんというのも面白いというかどうかw
昔は、ほんっと絵に描いたような美少女だったのになぁ。
さすがに、最近はちょっと。
まぁ、それでも実はクノイチ忍法帖は見ている僕ですがww
これで400円は安いわ!
今回の週刊現代は買いですね。


それにしても、見事なくらい今回は画像が流れないのが凄いw
さすがにこの状況だと、1枚くらい貼りたかったけど自重してしまうw
まぁ、袋とじではないので、見ようと思えば簡単に立ち読みできますけどね。
ファンなら迷わず買うだろうけど。