無念

こんばんうっひー!!
病熊です。
毎度のことながらw


キツいながらも、それでもサービス残業して。
帰りに、わくわくしながら書店に行ってきましたが・・・
週刊現代が山積みであったから、さっそく手に取って一応中をペラペラと確認。
あれ、ないぞ?またペラペラと、結局3回見返したけど無い。
そこで初めて気付いた。
棚にちゃんと書いてあるとは・・・週刊現代は毎週水曜日発売です…orz
やはり2日遅れか・・・これだから田舎は…orz
てか、前日に山積みとか、売れてないんじゃあない?w


とか思ってると今回は速攻売り切れたりしてねw
明日は朝一番に買いに行こう!!
ちょうどサンデーも買いに行くし。
でも、とても学校には持って入れないなぁw車の中に置いておこうw
明日こそ楽しみだ!!