これだから九州は

こんばんうっひー!!
最悪熊です。
今日はほんっとハードでした・・・
1つでも大変なことが運悪く重なってしまって。
朝がめちゃくちゃ早いから、昨日もありえない時間に寝たんですがw
その割に、朝起きたらのどがめっちゃ痛い…orz


おかしいなぁ?ビタミンCも、肝油も最近飲み出したから風邪知らずになるはずなんだけど?
疲れたら即風邪ひくなぁ。ここ数ヶ月だけでも何回ひいてるんだよと(苦笑)
週末の文化祭まで忙しいから、今週は無理せず早く寝らねば。
明日からも寒くなるっていう話ですしね〜。
みなさんも風邪にはお気をつけを。


そんな感じだから、今日はもう外に出る体力も気力もありませんがw
なんと!週刊現代芳賀優里亜さんのヌードだと!!!!!
来年の映画は絶対見に行こうと誓っていましたが。
まさか、こんなに早く週刊誌で解禁するとは思わなかった!!
しかも、写真集も出るとか!!
そりゃあ、映画よりも綺麗なカットで紙か画像で見たいから、超大満足です!!
それにしても、映画なら芸術のためにって時々あるけど、まさかここまで思い切ってくれるとは。
しかも、DVDまで発売とか・・・
両方とも絶対買うわ!!
むしろ、これで映画は行かなくていいかなw


ああ、今すぐにでも見たいけど、九州はどうせ1〜2日遅れだから書店行ってもないだろうなぁ。
早くて明日かなぁ。
これだから九州は…orz