びちゃん!!

こんばんうっひー!!
今日ははんなり熊です。
やっぱり信じられるのは由依ちゃんだけ!!


昨日こそ、夏焼さんはセクシーすぎると書いたのに・・・
まさか、ここまでやるとは長年ベリヲタやってる僕でもまったく想像できなかった・・・
これが、裏表紙とか!!



いや、間違い無くハロプロの写真でナンバー1の裏表紙ですよねw
最高すぎるわw雅ちゃん、もっとやれw
でも、これはアマゾン限定バージョンだそうで、残念。
さすがに普通にこれを裏表紙にするまでの勇気というか、あざとさというか、蛮勇というかw無かったかw
でも、これって本人はどう思っているんでしょうねww
まさか、本人が選ぶことはないと思うしw
この裏表紙をかかえている夏焼さんが見たい!!