川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>夏焼さんは前からずっとセクシーですよ膨らみは少ないですがw

確かに夏焼さんはJSの時からセクシーですよねw
それがますます増して来たということでw
膨らみはともかくww


>そういやゆかりんのツアー日程が決まったようですね。来年の3月に2Daysで千秋楽っていう厳しさですが。どうなりますか
この前こっちのローカル番組に出てる女の子を見に久留米まで行って妙な充実感に包まれ正社員じゃなくてもそういう事ができる生活が幸せだと思ってしまった自分ですこりゃ生涯独身やでーww

おお、ツアー日程決まりましたか!!
そろそろ再び行ってみたいのですが、3月はまったく読めなくて困りますw今のところの最後のたまった仕事があるか、もしくは引き続きか、または新しいところが決まっていて忙しいか、決まらなくて悲惨に忙しいか?(苦笑)
3月にならないと分かりませんが、もし行けそうな余裕があれば是非!!
って、それも分かりますよw有名人もいいけど、地元アイドルやローカル番組に出ている可愛い子って距離がかなり近いから、現場に行くと凄く幸せな気持ちになるんですよね。
僕も最近大分の番組に出るリポーターの子にハマってきて、現場に行けたらなぁと考えていますがwこりゃあ、お互いまだまだ独身ですかね(ノ∀`)

川*^∇^)||<シオンさん
>びちゃん、胸はないのにセクシーですね。
同じ胸のないはるなんも、将来はセクシーになれるのか、、ってびちゃんは小学生のころからセクシーでしたからねえ。

そうでしたよね〜。
JSの時からとても小学生に見えないくらいのセクシーでしたよね、雅ちゃんは。
だから、当時はあまり惹かれませんでしたが、むしろもう少し後になってちょうどよくなってから興味が出てきたというかw
という割には、Wとの合同コンの時に一時的に僕は雅ちゃん推しになっていたんですけどねw昔すぎて忘れていましたw
はるなんは・・・もう無理だと思います(ばくわら)


>さて、今日は研修生の名古屋生タマゴのチケット販売日でしたが、発売と同時にアクセス殺到で、おいらは画面すら拝めず終了orz
一時はチケットローソンのトップ画面すら見えないという状況でした。いったい何人のヲタがアクセスしたんだよ。。。

生タマゴって、そんなに凄いんですねw
ちょっとびっくりです。
熊井ちゃんの茶碗くらいの即売り切れ具合なんですねw
みんなどんだけ必死なんだよと。ハロのチケを一般で買ったことがないから僕は分かりませんが。
ん、生タマゴはFCでも当たらないんですか?