川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>僕でさえ「GLOW」と聞いた時には噴きましたからねw

ですよね〜www


>いやいや普通にみやびちゃん可愛いですよ^^
そしてこの美しきプロポーション(´Д`;)カンペキじゃないですかwww
レベルアッパーで胸のふくらみ増やしてる奴はそれこそイマジンブレイカーで打ち消して欲しいですね!!!

久しぶりに間近で見ましたが、意外とw可愛いですよね!
もっとビッチっぽくなったかと思っていましたが(×
いやいや、いまだ推せます!
それに、まさに師匠にとっては理想のプロポーションですよねw
ハロは基本増やしているから、誰も信用出来ないのですが。てか、いまはアイドルどこも水増しが多くて困りますよね。きっと真実を晒したら、師匠が推せる子は数十倍に増えると僕は予想していますwまさに、その幻想を打ち崩したい!!
僕が右手で触ると消えるでしょうかね?今度現場でやってみたい(×


>まあ、これでルックスがもっと好みだったらなあ
...というところですけど(笑

ちょwwwなんというwww
ルックスを取るか?プロポーションを取るか?というのは永遠の命題ですよねw

川´・_・リ<かず兄さん
>みやびちゃんの半ケツは最高ですよ!

いや、そりゃあ半ケツは誰でも最高ですよw
てか、雅ちゃんと言ったら太ももじゃあないんですか?

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
さゆみんよりは若い子には流れないと意思を固めた所でしたが夏焼さんの写真集がでちゃうとか罠すぎるw

さゆみんよりは若い子に流れないって、それはハードル高すぎですよ!!
いや、でもゆかりんほっちゃんといい実はマクベさんはロリどころか熟女好き(×
そこは僕も同じですけどねww
すでに二十歳超えてる雅ちゃんなら、さゆもきっと許してくれますよw


>しかし、夏焼の土地には坂は存在しないと聞いたことがあり我々が見たのは全て幻で鳳凰幻魔拳をされてると思いましょう(超失礼
確かに坂は存在しないww
きっと雅ちゃん全力坂に出演しても、はるんちゃんくらい揺れないんでしょうね〜。
ということは、まさにこれはフェニックスの幻魔拳なのか!
一輝兄さん相変わらずに無双すぎて噴きましたw