川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>うらやましいですね〜、、イケメンなら、何を言っても許されますね〜
おいらなんか回りが怖くて、浜ちゃんかわいいな、等とは、寝言でもいえませんよ。
やっぱイケメン=正義ですか、、、まあ、かわいい=正義ですから似たようなものか。。

確かに、イケメンが言ってもいいのに、同じ事をそうでない者が言うと叩かれる事って多いですよねwやはりイケメンなら何でも許されるんですよ・・・
許してにゃんとか言わなくてもww
てか、我々の年代でJSやJCが可愛いとかいうと大変なことになりますよww
いや、それもやはり周りからの信頼あってこそですかね。
と、ここ最近散々JSを抱っこした僕が言ってみますwww
普通なら捕まりますからねw