怠け者になりたい

こんばんうっひー!!
相変わらずの疲れ熊ですw


昨日は日曜というのに、世にも稀な小学校の運動会のはしごw
朝から雨が降っているから、あるのか延期かも分からずにやきもきするし。
そのせいか、なぜか5時には目が冷めて眠れないw
寝不足で運動会のはしご・・・もうへとへとです。


でも今回はあくまでも観覧。運動会が開催されたところは振り替え休日ですが。
当然僕は今日は仕事…orz
部活にも出て、走ったり飛んだりw
結局、帰る頃にはもう真っ暗。
帰りついて、すぐ晩飯を食べて。
ゆっくりしようかと思うと、おかんから運転手を頼まれて。
帰ってきて、さぁすぐに風呂にゆっくり入ろうと思った矢先に親父から電話。
ミニバレーの人数が足りないから来てくれと・・・
仕方なく行き、でもまぁかなり涼しくなったから夏ほどはないだろうと思っていたのに。
結局真夏並に汗だく。パンツ絞ったら汗がぼたぼた落ちるくらいw
頭も熱でくらくらになるくらい。


立っているのもきついくらいになって、やっと風呂に入る。
もう疲れすぎてまぶたが開かない←今ココ


ああ、聖なる怠け者になりたい・・・
ぽんぽこ仮面が助けに来てくれないものか?
というかね!今日まだ月曜日だよ?
嘘みたいだろ…orz
今日は早めに寝ます・・・
あっ、でも月曜から夜更かしみないとなぁ。
録画した大家族も見ないといけない。
未来ちゃんはいい感じの成長をしているなぁ(×
おや友理奈さい!