川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ちょうどいまMJの歌終わりましたwいやあ、素晴らしい体型(´Д`;
しかも、まいんちゃんネタが使えるのもNHKならでは!このままJKになっても、滑らかでいて欲しいものです♪

遅ればせながら僕は録画しているものを昨日みました!
いや、まいんちゃんネタを存分に使っていて胸熱でしたよね。
こればかりはNHKの勝利というかw他では真似できない技ですよね〜。
相変わらずに歪みがまったくないなめこTシャツに愛おしさが止まりませんww
この年齢であれなら、今後も雅ちゃんコースに突入か?とかつい思ってしまいますがw
もしそうなら師匠大勝利ですよねww


>しかし、友理奈の方といい画像調達はさすがですねw
はるん画像いただいてまいります (*^-^)ゞ
画像調達だけは僕に任してくださいw
特別探さなくとも、いつもの巡回をしているだけでほぼ揃ってしまいますからw
師匠のためになるべく滑らかな画像を貼ったのだからいくらでもお持ちくださいw