川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>またトップ画に呼ばれて←

毎度毎度呼ばれてくださってありがとうございますw
大きい画像を見ると、ついつい貼りたくなるのでみーこはヤバイですw


>まあ、おはスタは火曜日が「音楽」の日だからどうしたって小春の日になりますけどねww
いくらあゆみんでも、あの謎の生物はトラと間違えないでしょう!
せいぜい山寺さんの頭を焼きそばと間違え(ry

ああ、そういえば火曜は音楽の日でしたねw
それは、必ず小春になってしまうのも道理ですよねw
って、そう言えばあの謎の生物はライオン自体に見えないという危険性があるか?w
となると、亜佑美ちゃんがお腹がすいて焼きそばを食べてしまわないかという危険があるだけですねwどうせ、小春やえりぽんは勝手に暴走するだろうしw


>さてさて子供番組といえば、本日は「天てれ」も要チェックですよ!!!
ゲストに、ももとっくまの3人が出ます^^
なにやら、桃子の実態を暴くべく千奈美友理奈が証言するみたいな感じですね(笑
川*^∇^)||<お忘れなく〜♪

おおお、さすがは師匠です!
天テレはノーチェックなので、たまにハロプロが出る時は見逃していましたが。
これはありがたいです!!
前回熊井ちゃんが出た時も見逃して涙を飲みましたし・・・
いや、ありがとうございます!忘れないように今から予約録画します!
それにしても、その3人とは・・・不安だww

川*^∇^)||<シオンさん
>わぐさん、名古屋の生タマゴの事こちらに書きます
現場はロリコンのキモヲタばかりだろうと心配しながら行きましたが、見ると聞くとでは大違い若い女の子が、うじゃうじゃいました。
それもかわいい子率が高く、森三中タイプはほぼ皆無です。告られたら二つ返事で付き合ってしまいそうですw
>たぶんジュース人気が影響していたのだと思いますが、少し前の娘やベリキュの現場より女の子率が高かったです。若い子が増えると、現場も華やかになって良いですね。

リアルな現場の情報ありがとうございます!
なるほど、名古屋では女性が多かったのですか!!
そう言えば、自分が見たむさいおっさんばかりというのは東京の方のレポだったと思います。
とすると、生タマゴ行くんなら名古屋であった時だなぁw
でもそうなると、舞台よりも周りの方が気になっちゃうんじゃあないでしょうかw
そういう子がハロに入ってくれると良いんですけど。
リアルな今のJCはハロプロとかまったく知らなかったりするので心配になってしまいますが。
まだそんなに現場にいるのなら大丈夫なのか?


>え〜と、生タマゴを見た結果、推しは、浜ちゃんに決定です。
ジュースは今のところ箱推しです。

浜ちゃん大佐って大人気ですよねw
シオンさんまで浜ちゃん推しになるとはw
僕はやはりたぐっちですね!あのリアルJSっぽさがたまりません!!