川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>お疲れ様です。
パイ返しってwほんとうまいこといいますね。

この時期は運動会ラッシュですw
今週は3件あったりしますw週末は生き残れるかどうか・・・
でも、恥ずかしながらあれだけ倍返しだ!は流行っていたのにパイ返しはまったく思いつきませんでしたwこういう発想が出来ないのが、自分の限界なのかと凹みました(ノ∀`)
何かうまいこと言いたいもんですよね〜w
それにしても半沢は面白かったですよね!そりゃあ原作爆発的に売れるわなと。

川´・_・リ<かず兄さん
>あの貧乳だった真野ちゃんがねぇ…

あんなにささやかだった真野ちゃんが、まさかパイ返しをするほど成長するとは・・・
時の流れが早すぎますよね。
または、偽装の技術が飛躍的に上がったのかw

川*^∇^)||<シオンさん
>いや、こうなることはエスパーに出ていた時に予知していましたよ、、

ちょwということは、まさか急に大きくなったのは何かの能力なんでしょうか?
真野ちゃんエスパーに目覚めてしまった!!
半分エスパー?w


>さて話は変わりますが、名古屋東別院の研修生生タマゴでわぐさんの代わりに、あかりちゃんを見てきましたよ。
前回見た、夏のハロコンからまだいくらも日にちがたっていませんでしたが、ダンスがすごく上達していました。メジャーデビューという事で、相当がんばったのではないかと思います。
ちょ!シオンさん、まさか生タマゴまで見に行かれるとはw
女性客が多い娘。や℃-uteと違って、生タマゴではむさい男ばかりだと聞きましたがどうだったのでしょう?w
いや、あーりーとななみんを見れるのは羨ましいですね!
JJはきっと激しい練習を積み重ねているのでしょうね〜。さて、その成果は僕ももうすぐ見れるので楽しみですね。久しぶりの現場だし、初JJだし、弾けすぎないように気を付けたいと思いますw地元ですしねw知ってる生徒がいたらダッシュで逃げないといけないのが、心配なところです…orz
地元は怖いですよね〜w

(o・酈・)<奈サンバさん
>さくらたん

ショートのさくらたんが可愛すぎます…orz
ペロペロしたい!!