運動会

こんばんうっひー!!
相変わらず疲れ熊ですw


最近は、総練習やら運動会の準備やらでくたくたです。
再び連日真夏のような暑さでうんざり。
今日も炎天下の中、準備で熱中症になるかと思ったよ!!
この週末、いよいよ本番。
運動会さえ終われば、しばらくはゆっくり出来ると思うので、それを支えになんとか堪え忍びますw


それにしても、去年で最後なんだろうなぁと寂しく思っていたのに、今年もまさか運動会に関わることになろうとは(苦笑)
しかも、またもや一番忙しい準備係!!
準備係は忙しすぎて、競技なんて見ている余裕がないから楽しめないんだけどね・・・
まぁ、滅多に出来ない経験だから、何かの糧にはなるかなとかw


引退したら、学園ものの真に迫ったラノベでも書きたいものw
池井戸潤さんも、やたらと銀行や企業ものを書く人だと思ったら、元銀行員と聞いて驚きつつも納得したものですがw
色んな変わった経験をするとどこかで役に立つもんですね。
自分はアイドル現場ものも書けるな(苦笑)