敵はふなっしー?

こんばんうっひー!!
ひゃっはー!!いつもハイテンションなくまっしーです。


宇治にて結成された、ドリームユニット抹茶ーず。
その活動には期待していましたが。
ついに、この日が来たか・・・

ゆるキャラ(R)グランプリにも初挑戦!宇治ご当地キャラクター 「チャチャ王国のおうじちゃま テーマソング」 〜宇治茶★大使 抹茶―ず 初の楽曲として誕生〜


宇治商工会議所(所在地:京都府宇治市、会頭:山本 哲治)は、この度、宇治商工会議所公認「宇治茶★大使 抹茶―ず」の二人にとっても、ユニット初の楽曲となるテーマソング『チャチャ王国のおうじちゃま』が誕生しましたのでお知らせいたします。「チャチャ王国のおうじちゃま」は、ゆるキャラ(R)グランプリにも初挑戦の、宇治のご当地キャラクターです。


宇治商工会議所公認「宇治茶★大使 抹茶―ず」とは
 無類の抹茶好きで知られる、Berryz工房熊井友理奈さんと℃-ute鈴木愛理さんが特別にタッグを組んだ“抹茶ーず”は、『抹茶』の本場宇治の地域振興のための、宇治商工会議所公認“宇治茶★大使”(うじちゃだいすきたいし)です。
 昨秋の「宇治ご当地キャラ製作室」においても大使として総監修に携わり、「チャチャ王国のおうじちゃま」の誕生に尽力。宇治市のPRと地域活性化にも励んでいます。
 今回、同主旨から、待望のテーマソングの制作に携わり、それぞれがアイドルユニットとして活躍する中、“抹茶ーず”としては初の楽曲として本楽曲を歌っていただきますので、お知らせいたします。
http://www.atpress.ne.jp/view/38780

これは真面目に震えが止まらん・・・
なんという俺得ユニットというか・・・
長年、本当に長年この二人を推してきた自分にとって、この二人組で曲を歌う日が来ようとは。
これはまさに、思い残すことはないって言いたくなる出来事w
もちろんCD化はするんですよね?宇治商工会議所さん!
その時はなんとしても手に入れないとな。
送ってくれないなら、その時はいよいよ宇治に遠征する時か?
いや、これにはもう期待しかない!!