笑っていいとも祝勝会

こんばんうっひー!!
久しぶりに無敵に期待している素敵な無敵熊です。
てか、聞いた時まだやってたんだという認識だったけどw


いや、まさに無敵なハロープロジェクトでしたよね!
あれだけの人数が出演すると、もう華やか華やか。
アイドルの面目躍如だなと。
一体何に出るんだろうと思っていたら、まさかの初コーナーだったとは!
一番最初にハロプロ勢を呼んでくれるとは、なんと光栄な。
大きな力を感じるけど、気のせいだよね?w


そして、珍しくももちが大人しかったのも良かったw
佐紀ちゃんがアイドル11年目とアピールしたのも良かった。
やはりBerryz工房℃-uteは、そこが折れない矜持になっていますからね。
アイドル戦国時代、または48Gでここ数年騒がれているけど、そのずっと前から俺たちはアイドルやっているんだよと。その辺のぽっと出と一緒にするなよとw
知らなかった人とかは特に、えっ、最近じゃあないの?11年目って、まだ若いのに一体いつからこの仕事やっているの、と度胆抜かれますからねw
これはどんどん言っていくべき。


逆に、JJとかはデビューして2日目ですよ言っていたけど・・・
ハロヲタからしたら、違うよとwメジャーデビューは最近だけど、長いこと研修生として下積みしているからすでに実力はあるんだよと、ツッコミたくなりますよね〜。
でも、熊井ちゃんもそうだけどあーりーが出れなかったことも残念。
こういう時にルックス面ださなくてどうするんだよと強く言いたいけど・・・学生じゃあしょうがないのがなぁ。


まぁ、唯一やっちゃったのが福田まろさんだけど(苦笑)
変身wする前に出て欲しかったなぁ。
てか、あまりにアフォすぎて僕でもどん引きしたんだけどw
あれ、もちろんわざとだよね?マジだったら、花音ちゃん見限るなぁw
あの外見であのアフォさは、一般層に軽く見られるというか、まずかったのでは。
千奈美ちっさー舞美ちゃんはよ〜く知っているから、あんなもんかと思ってしまうけどww
あれも、知らない一般層が見たらまずいレベルなのかな?


でも充分及第点というか、祝勝会を開いても良い放送だったのではないでしょうか?
ベリキューでも初出演と聞いて、改めて驚いたけど(苦笑)
11年見てるんだから、そりゃあ一度でもあの番組に出たら知ってるはずなんですけどね。
それでも、ああ初だったのかとwももち以外がw
これが次に繋がって、次は各ユニットごとにお呼ばれされたら最高なんですけどね〜。
大きな力でも動かないと厳しいか?
とにかく、良かった!!
あれ?でも愛理ちゃんがあんまり目立たなかったような?w