絶望した・・・

こんばんうっひー!!
絶望熊先生です。
ある意味有頂天熊でもありますがw


いや、密かに応募していましたが!
豊後大野市での「みんなDEどーもくん!」公開録画観覧!!
いくらなんでも大分だから大丈夫じゃね?とか思っていましたが。
ゲスト福原遥ちゃんはやはり伊達じゃあなかったなと。
落選とか…orz


まいんちゃん時代から、一度は生遥ちゃんを見たいというのは叶わぬ夢ではありましたw
さすがにまいんちゃんに会いに本州遠征はありえませんからね〜。
そもそもイベントとかなかったし、あっても関東のみだったし。
せめて九州に来てくれたらなぁと思っていたらこの二度とないチャンス!!
ここはなんとかしたかったけど・・・駄目だったか〜。
すイエんさーガールになってからは、名古屋や大阪でもイベントをやっているし、なめこのお陰でチャンスは広がったとは思うけど。
また見果てぬ夢になったなぁw
もう少し早く落選が分かれば、今日の鹿児島遠征も考えたのに!!
って、鹿児島はさすがに遠すぎますけどねw
意外と、大分から宮崎、鹿児島はすっごく遠いんですよね。
福岡に行く方が遥かに楽w


でも、ご丁寧に応募は927通、倍率は3.21倍と書いていましたが。
定員は300名?
微妙な倍率w
というか、そもそもNHKのイベントは確か前も駄目だった記憶があるけど。
例の噂が本当なら、自分は何度送っても一切当たらないかも。
といっても、遥ちゃんは今のところNHKばかりw抽選以外を選ぶしかないか。


まぁ、今回の公開録画の放送は10月20日(日)午前8時55分〜9時30分、BSプレミアムであるそうなので、録画の準備は忘れないようにしないと。
放送で我慢するしかないな(ノ∀`)