川*^∇^)||<3日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ガボットさん
>新規は増えていると思いますよ。
ただその新規に去るかヲタになるかの二者択一を迫るんじゃなくてライトなファンでいられるゆる〜い雰囲気があるといいんですが

確かに新規は増えていっているようですよね。
ハロヲタが思っているよりは数は少ないかもしれませんが。
てか、そんな二択を迫るような事務所や古いヲタがいるんなら、もはや害悪でしかないと思いますよ?
そんなところは長く続かないのでは。
そもそもヲタって誰にでもなれるものじゃあないと思いますし。
今はどの現場も濃いヲタは一部で、ライト層というかDD層というか浮動層がかなりの数を占めるんじゃあないですかね?
僕も今はライトなファンぐらいですしw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>せんごくせんせーのせんごくせんせーがゴイスーですね
結婚したいです

相変わらずにせんごくせんせーは凄いですよね。
ハロには少ない貴重な戦力です!
由奈みるくちゃんとかハロに入って欲しいです(誰
Jとかだそうですよw
そんなおっきぃのが好きな僕でも結婚したいのはななみんですね!!
そういえば、僕の見立てではななみんはせんごくせんせーに負けないくらい大きくなりますしね!!完璧!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>ざっくりですが、新規1万、某社3万と推定?今回の件で本体の100万ばかりか、お笑いN*Bや度新人のH*Tさえ何十万という数字計上するブラックパワーの正体見えた気がする、じぇじぇorz

HKTは好きですけど、あの数字はうさんくさすぎて噴きましたw
こっちはこれだけ盛り返して、奇蹟の14万というのに!!
マジックすぎて凄いですよね。誰が見てもうさんくさいぐらいの数を出すのはある意味凄いですけどw普通バレない程度にやるもんですよねw


>て、まあそんなことはどうでもいい!!大切なのは、今回の両A面!!アクトも含めて僕等を夢中にさせてくれたと言う事!、123から始まった新娘。はベリキューのデビュー時の高まり!!再びなの♡♡♡

ベリキューのデビュー時には盛り上がりましたよねぇ。
今では遠く昔のことに感じますけどw
それを思い起こさせるのが9期からのモーニング娘。!!
それだけに、再ブレイクの兆しも納得か?
これからも目が離せないですよね〜。
てか、これだけつんくPが続けていい仕事するのも久しぶり?ww

川*^∇^)||<シオンさん
>まちがいなく新規が増殖してますよ。
ライブの現場にいくと、いままでとは雰囲気が全然違います。
特に若い女子が増えています(喜)もうじっちゃんは、遠くから見ていれば良い状態ですね。

そうそう、福岡の娘。コンに何度か行って実感しましたよ。
若い女の子がかなり増えていますよね。昔はハロのコンサ行ったら痛ヲタばかりでしたけどww
そういうところでも、新規が増えて人気が高まっていることを感じますよね〜。
でも、そうなるとおっさんは行っていいのかなぁと遠慮するようになりますよね(苦笑)
今後は行き難い現場にどんどんなってしまうのか?


>ただね〜、、チケットが取りにくいです。。
名古屋のライブでも一般発売日にローチケで申し込んだらファミ席はすでに4階でした、、、
おいらはつむじフェチではないので前から見たいです。

一般では僕は買ったことがないので分からないですがw
FCでも手に入り難いんですか?
人気が高まっている時はFCでも落選祭りとかありましたからね。
まぁ、FCでも2、3階、最後方ばかりとかあまり良い思い出がありませんけどw
前の席とかまったく来ないんですよね〜。

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分も確実に新規はついたとは思います。ただ、この5万枚増が5万人じゃないのがややこしいところです。でも、やっぱり明るい話題が出てくるのはいいことです。
さゆが裕ちゃんにメールしたのは、裕ちゃんがブログ更新してくれたから知ったんですけど、さゆのそういうまめさもリーダーの適性があったのかもしれないと思っています。

増えた分そのまま新規が増えたってことは絶対に無いのがややこしいところですよねw
でも、確かに増えることは増えているとは思います。
僕も随分と久しぶりにハロの曲を買いましたが、そういう復帰組も多いのではないでしょうか?
こう盛り上がっていると、自分も応援せねばって気持ちになってきますからね。
でも、さすが名高い現役リーダーですよね。歴代のリーダーやOGに即ご報告をしていたようで、さすがだなとw
最初は向いてないとか失礼なこと思っていましたが、今はもう道重さんしかリーダーはいないんじゃあないかと。もちろん立場が人を作ったのかもしれませんが。


>自分も行けるものなら今の現場を見てみたいですけど、どういう雰囲気なんでしょうね。最後の娘。行ったときは小春がいたのでwタイムスリップしたおじいちゃんみたいに感じるのかなw

あれ、ちまちまさんそんなに行っていなかったんですね!!
色んな現場に行かれているから、ハロも結構行っているのかと思っていました!
最後が小春がいたころなら、もう娘。も現場の中も別物でしょうねw
僕は曲がほとんど分からなかったことには困りましたがw
機会があるなら、ぜひ一度新生モーニング娘。を見学に行かれてくださいね。
鞘師ちゃんのセンター的存在感には目を見張りますよ!!

川´・_・リ<mionたん
>これでみーこが貧●だったら、俺にとって完全無敵なのに...
まあ、推しの娘がカンペキじゃないからこそまたそれがいいというね。欠点←も可愛いってやつ?www
ハロプロさんの勢いに便乗してアプガも頑張りま〜す(笑

いや、完璧だったら推せないと思いますよw
完成してしまえば、そこで終わりってよく言いますもんねw
それ以上成長が無いんだったら、楽しみもないし。
だからこそ、どこか一部分だけ足りないって子が一番推せるんじゃあないでしょうか?
とすると、mionたんならそれはあの部分になっちゃうんでしょうかw
アプガもまだまだこれからですよね!最近随分認知度が上がってきたのではないでしょうか。
NHKのお陰もありw